※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後里帰りで実母との関係が悪化。修復した経験ありますか?

産後里帰りで実母の事が嫌いになったけど、関係が修復した方いますか?
産後里帰りするまでは実母のことは好きだったし良好な関係でしたが、産後里帰りを機に嫌いになってしまい、今でもあまり関わりたくないと思ってしまってます。

コメント

ままり

まさに私です😂

私は里帰りではなく母がこっちに来てくれたんですが、産後のメンタルもありめちゃくちゃ喧嘩の毎日で1ヶ月の予定が2週間立たずに帰ってしまいました😅

その後2〜3ヶ月はお互い気まずい感じで連絡も取ってなかったんですが、父が間を取り持ってくれて何とか関係修復できました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お父様が仲介してくれて良かったですね😭
    うちは父が相当変わり者なので、仲介とが全くないです、、

• 3月30日
  • ままり

ままり

喧嘩して数ヶ月して自分も冷静になり、少なからず自分にも非はあったので謝りのLINEはしました🥲💦

• 3月30日
はじめてのママリ

1人目は修復できましたが、今回2人目で絶縁しました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶縁ですか!それは相当でしたね😭

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

私もです!!産後3日目でお宮参りの日程のことでブチギレられ、娘が隣で寝てるのに産院で号泣、助産師さんが話聞きながら背中さすってくれました😂
里帰りせずに夫婦で頑張る予定だったので困ることなかったんですが、やっぱりメンタル的に実母と仲違いってしんどくて、よく泣いてました。父が取り持つような形で落ち着き、今は向こうからよく連絡きます。
娘を溺愛してるので会ったり連絡してますが…正直、産後の恨みは忘れてません😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね😭
    実母と仲違いはメンタル来ますよね💦
    ずっとモヤモヤしちゃうし、、、
    お父様に感謝ですね!仲介してくれたお父様をお持ちで羨ましいです!

• 3月30日