※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana 🪷
その他の疑問

盗難車ランキング上位の車を所有している方、実際に盗難された方いますか?盗難対策はどのようにしていますか?

盗難車ランキング上位の車を所有している方、実際に盗難されてしまった方いらっしゃいますか?

盗難対策はどんなことをしていますか? 😢

コメント

はじめてのママリ🔰

盗難されたことないですが、ハンドルロック、タイヤロック、家に防犯カメラ設置してます!
何もしないで盗られるよりいいかなって思ってとりあえずしてます笑笑

• hana 🪷

hana 🪷

ありがとうございます!!
    うちもまだ盗難被害にはあっていないのですが車のへのイタズラのようなものが頻繁にあり
    嫌がらせなのか盗難用にマークされているのか 😖💦

ハンドルロックやタイヤロックは乗るたびに外すのが手間だなぁと思っているのですが
    そんなにでもないですか? 😮‍💨

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですね😢💦
    乗るたび、降りるたびにロックするのが面倒です😅保育園の送迎にもそうなので大変です😮‍💨
    でもしないで盗まれたらあの時ロックしとけばーってなるのが嫌で頑張ってます😮‍💨

• 3月28日
はじめてのママリさん🔰

盗難されたことはないですが、対策はカーセキュリーシステムのゴルゴです!
あとはもう盗難保険に入ってます😅

• hana 🪷

hana 🪷

ありがとうございます!!
    うちもまだ盗難被害にはあっていないのですが車のへのイタズラのようなものが頻繁にあり
    嫌がらせなのか盗難用にマークされているのか 😖💦

ゴルゴ調べてみます 🔍

• 3月28日