※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママーリ
子育て・グッズ

卒園祝いにもらって嬉しいプレゼントを教えてください。数名お渡しした…

卒園祝いにもらって嬉しいプレゼントを教えてください☆

娘のことを可愛がってたくさんお世話してくれたお兄さん(今年から小学生)たちに少しプレゼントを贈りたいのですが、何だったら嬉しいでしょうか?
数名お渡ししたいのですが、好みまでは把握できていません(⁠T⁠T⁠)
それとも、ママさんに気持ちでプレゼントを渡すのもありでしょうか?

コメント

🍅

男の子だったら鉛筆と消しゴムでいいと思います。

女の子だったら鉛筆消しゴム以外にハンカチやティッシュ、ヘアゴムなどがいいかと思います

min

鉛筆が無難かなと思いました!🙌🏻
変にキャラものよりシンプルな2Bのもの、消しゴムなど喜ばれるかなと😚