※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

完母の方へ質問です。生理いつきましたか?完母のまま2人目欲しいなあと思ってるんですが…難しいですかね😅

完母の方へ質問です。

生理いつきましたか?
完母のまま2人目欲しいなあと思ってるんですが…難しいですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

生理再開しないまま妊娠しました👶🏻ただ生理再開しないまま妊娠って生理きてなくても毎月排卵してたわけじゃなく、本来そこで妊娠しなければ翌月に生理きてたってかんじでたまたまだそうです(笑)なので性行為が頻繁にあればそのタイミングのときに妊娠できるかもです🤍🤍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなこともあるんですか!!!奇跡的ですね😊♥️♥️
    仲良しの頻度高めておけばたまたまもありえるってことですね😳!!

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月で生理再開しました😊
完母のまま妊娠する方もいらっしゃるみたいですね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3ヶ月で再開されたんですね!
    そうですよね!妊娠される方もいるって聞いて私もほしい!と思ってしまいました🤣

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月で再開しました!

ままりん

産後1か月できました!笑
はやっ!って思ってネタにしてました。笑
けどママリで同じ方結構いらっしゃるようでホッとしてます✨
産後しばらくはホルモンバランス崩れてたみたいで生理重っかったり軽かったりの繰り返しでした。排卵してたのかも不明です。

ちなみに出かける時だけミルクにしたのでほぼ母乳でした🤱
人によるかもです!

てんまま

1歳半くらいでした。
生理こさせるために授乳回数を極力減らしたら生理再開しました(^^)

年子が欲しいとかでしたら
まだ今の赤ちゃんにはしっかり母乳、ミルクの栄養が必要なので混合にしていったほうがいいのかなと思います。
1歳すぎてからだったら授かってからゆっくり卒乳でもいいかなと思います(^^)

sistar_mama

2人共、完母で産後2ヶ月で再開しました!

れい

10ヶ月ですよー
妊娠して出血とかになると、切迫流産で安静の母×急な断乳で超不機嫌な子になるので断乳後にした方が良いと思います

はじめてのママリ

2人とも卒乳して1ヶ月後くらいだったので1歳くらいの時です!

私の周りは卒乳後に生理再開したという人が多かったので、ここの方々は早くて驚いてます😳