※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜通し寝るのはいつからでしょうか?3.4時間で起きることもあります。泣くわけではないが、目や耳をかいて起きることも。混合ミルクを飲んでいます。

夜通し寝るのはいつからでしょうか?
だいたい3.4時間くらいで起きます💦
たまに1.2時間で起きるときもあります。
泣くわけじゃないですが目や耳をかいてる動きで私も起きてしまいます😂
夜通し寝る子が羨ましいです。
ミルクよりの混合です。

コメント

P

こればっかりはその子によって違いますよね。うちは娘は3ヶ月頃から夜通し寝てましたが息子はまだ1回起きます。

ままりちゃん

子によって違うとは思います🥲
うちは産まれてすぐから割と夜通し寝る子で、看護師さんには3時間ごとに起こしてミルクあげてね!!と言われてました。
でも4ヶ月くらいで夜泣きが始まり、半年位で治まり、、、ていう感じで波がありました!

たろ

8ヶ月くらいから夜通し寝るようになりました🙌🏻

🐰

その子によって違うと思います😭

3ヶ月の頃は4時間に1回くらい起きて授乳でした

上の子は1歳半すぎてやっとでしたし、
下の子は本当によく寝る子だったので、4ヶ月くらいから夜通し寝てましたが、
8ヶ月頃に睡眠退行のようなもので、3.4時間で起きてました😭

れい

1歳半まだ寝ません笑
生活リズムや寝室の環境はほぼ教科書通りなのでキャラですね

はじめてのママリ🔰

うちは混合でしたが1歳目前でやっと夜通し寝るようになりました💦寝れないのほんとにきっついですよね🥺

はじめてのママリ🔰

うちは今1歳10ヶ月ですがまだ夜中1,2回起こされます😂
一緒の布団に入ったら安心してすぐ寝てくれるので大丈夫ですが…
それぐらいの月齢の時はそんな感じでした!
その時の寝不足は辛いですよね😭

やま

2歳でやっと夜通し寝るようになりました!