※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
サプリ・健康

子どもの乱視で眼鏡を作ったことがある方いますか?子どもの眼鏡の価格や待ち時間、JINSなどの情報を教えてください。

こどもの視力
乱視で眼鏡つくった方いますか?

補助金についてみたら、乱視はでないようでしたがやはりそうでしたか?自分は眼鏡に縁がなく無知です。
子どもの眼鏡っておいくらくらいしますか?汗
先生は子供がみえにくさを訴えてきたら検診待たずいつでもきてと言われました。

できるまでどのくらいかかりますか?
JINSとかでもありますか?

あとは、お得でかわいいよー!こどもにはこう言って眼鏡生活に移行したよー!常にしてるわけじゃないよー!
などひとまず色々お話教えていただきたいです。
。。

コメント

あり※

乱視では出ないですね。弱視の矯正眼鏡とかなら補助金出ます
ジーンズでもできますよ☺️
レンズがあればすぐできます
私は眼鏡市場で作りましたよ。
最近の子供の眼鏡素敵なのあるので良いです。補償がきちんとつくところが良いですね。
男子なので月1壊します😅
あとはどのレンズ作るかによって値段変わります。ブルーライトカット、花粉カット、強度アップってやつを入れました🤣

うちは両親共に悪いので眼鏡抵抗もなく眼鏡はカッコいいって思っているので、すぐに慣れました。

• わいわい

わいわい

でないですよね。汗

あー、うちも全部つけたくなっちゃいますw

補償ですね!
    頭に入れながら考えてみます。

ありがとうございました^^

• 3月30日