※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
お出かけ

山梨県で子連れでも行きやすい日帰り温泉を教えてください。混んでいない場所がいいです。

山梨県のみなさんにお願いします🙇‍♀️

子供と一緒に日帰り温泉に行きたいと思っています!

でも、知らない人と一緒に同じお風呂に入るのが苦手なんです…
それでも、たまには自宅の狭い湯船ではなく足を伸ばして入りたいです💦

混んでいる所ではなくて💦
子連れでも行きやすい日帰り温泉はありますか??

コメント

ささみ

神の湯温泉の、日帰り貸切温泉はいかがでしょうか?
立地的に車必須&周辺に観光地らしい場所はないですが、、
温泉は3種類から選べます♨️
公式HPだと当日予約のみと書いてましたが、じゃらんからなら事前予約出来ましたよ!
ぜひご検討ください💭

ままリん

富士五湖周辺で日帰り温泉調べると、割と安く家族露天風呂などあると思います☺️(富士山に近いので高いところは高いです)
富士五湖周辺は、観光地で土日だと車もかなり混んでいますのでお気をつけて楽しい旅にしてください。