※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が可愛いことを褒めてくれる親バカエピソードを教えてください。親子仲良くいたいです。

みなさんの親バカエピソード教えてください🥺
うちの娘は、とにかく褒めてくれます🤣
ママ今日も可愛い!とか、今日もお仕事頑張ったね!と自分の好きなおかずを分けてくれたり、ママ大好き!と毎日言ってくれます🥹
ずっと仲良し親子でいれたらいいな〜と思います🥹

コメント

ひかり

パパとママのお料理が大好きだよ、とか均等に褒めてくれます笑😆

旅行大好き娘ですが、旅行中に、「旅行は楽しいけど、お家の方が本当は好きなんだよ、パパとママと過ごせるし2人の料理大好きだからだよ〜」って言ってくれます☺️

料理といっても、焼き魚と味噌汁位なのですが笑笑😆

はじめてのママリ🔰

うちの息子はとにかく可愛いです!
そこらへんの女の子にも負けてないと思ってます🥹😂
外でもよく言われるので本人も自覚していて、最近は可愛さを武器に色々と交渉してきます🤣

はじめてのママリ🔰

うちの娘もすっぴんと化粧した顔全然違うのに両方ともに可愛いママ好きと毎日言ってくれます♡
私の寝起きのブッサイクな顔にも おはよ!今日もママ可愛いねお仕事頑張ってね!〇ちゃんは保育園頑張るね!と言ってくれるので毎日仕事頑張れてます😂

はじめてのママリ🔰

長男が「ママいつも洗濯とご飯とお掃除ありがとうね」や何か頼みたい時(トイレやオモチャの組み立て)に「忙しい時にごめんね」と声をかけてくれます♪

気配りが出来る優しい子に育ってくれてるなと思っています🤍