※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
子育て・グッズ

保育園入園前の体調不良について心配ですか?慣らし保育期間での体調崩しについて教えてください。

保育園に通い始めて、最初のこども体調不良はいつでしたか?慣らし保育期間からさっそく体調崩して行けない〜ということも考えておいたほうがよいでしょうか?
来週から入園ドキドキします😳💦

コメント

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

10月から保育園に通っていますが、月1で呼び出し電話来ます😭

のん

娘2歳で入園、慣らし2週間経って下痢しました🫠

下の子一時預かり行ってますがすぐはもらってこなかったです。

子供の強さにもよりますね🔥

はじめてのママリ🔰

慣らし保育数日で入園式の日に熱出てしまい不参加になりました😭
入園式まで慎重になるべきだったと若干後悔しました💦
半年ほどは呼び出し月一ありました😔

園にも呼び出しルール違うのか、転園してからは呼び出し0です
降園時に何度かは熱が出たと伝えられましたが💦

はじめてのママリ🔰

保育園通い始めて1週間後に鼻水垂らして、3週間後に生まれて発熱しました😭その数日後に多分子どもからうつった旦那が発熱して3週間熱下がらず入院、1ヶ月ワンオペで一家でしんどかったです🫠お世話するのでうつらないのは難しいですが、子どもから貰うウイルス・菌は強力なので気をつけてください💦

はじめてのママリ🔰

慣らし保育はうちは2週間あるのですがその期間は大丈夫でした!4月の終わりくらいに発熱で呼び出され、入園して半年くらいまでは月2で呼び出しありました😂
今は免疫が徐々についてきたのか3ヶ月くらい呼び出しなく元気に行ってくれてます!

Fy

慣らし3日目で鼻水垂らし始めて
その後熱もでました。
5.6月は順番に発熱でほぼ休みましたが呼び出しは1年で下の子なし、上の子2回だけでした!
夏休み頃までは熱とか多かったですが秋以降は鼻水、咳は出るけど熱は出にくくなりました!