※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと姪っ子(3歳)をお風呂に入れるのは普通でしょうか?自分の姉の子で気を使うことがあると感じています。皆さんは兄弟の子供とお風呂に入ることはありますか?姉や妹の旦那さんとお風呂に入るのは嫌ですか?

みなさん姪っ子預かることってあると思うのですが...
旦那さんとお風呂入ったりしてますか?
私の姉の子(3歳)をたまに預かるのですが、旦那はよそ様の娘さんとお風呂なんて入れないよ😅と言ってます
やっぱりそれが普通ですかね?私は娘がいないのでわからないのですが...
旦那の妹の娘なら別にいいって言ってますが、私の姉の娘のためやっぱり申し訳ないそうです。
皆さんも自分の兄弟の娘と旦那さんがお風呂に入ることはないですか?
また、ご自身に娘さんがいらっしゃる方は、姉や妹の旦那さんとお風呂に入られたら嫌ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

実の弟ならまだ‥義理の兄弟は嫌かもです😨💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月28日
tomona

娘がいますし、姪っ子もいます(^^)
そうですね、やはり実子でない限りはお風呂は入らせないし入りませんね💦
なのでみんなで集まってる時に姪っ子がお風呂からあがる時は裸にならないように大人が気をつけたり、娘がお風呂のときも義兄や父には見せないようにしています✨
何歳であっても、女の子は念の為にっていう感じですねm(_ _)m

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お父さんもですか!!
    うちの父は5人の娘育てたおじいちゃんなので父は姪っ子とお風呂入るのは日常茶飯事です😂😂

• 3月28日
ママーリマーリ

無理です!
プールとかで水着着てても、よその女の子とは気使って遊んでます。(夫が)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月28日
ママリ

嫌ですね💦
2歳くらいから人前でオムツなども替えないように気をつけてますしお風呂も私としか入らないです😊
3歳なら体も洗ってあげなきゃいけないですし、ご主人がしっかりやってあげたとしても体触られたとかあとから自分のママに言ったらトラブルの元なので預かった以上は自分が責任持ってお風呂入れてあげます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂から出て体拭いて服着せてあげるのも自分でやりますか?
    私の息子が3人いるので4人風呂入れるとなると旦那に拭くのをお願いしたいのですがそれもやめた方がいいですよね😅

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

全部自分がやりますね!
    裸を見せるのがそもそも無しだと思います🥲
    その場合だとご主人に息子さん3人お願いして、女の子とは自分が入ります✨

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😭
    自分に娘がいないので、どこまで気をつかえば...と思ってました。

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

そうですよね💦
    今はもう早期性教育も意識してる方多いので、何歳だろうと気をつけてあげると安心かなと思います😊

• 3月28日
空色のーと

姪っ子いないからなんとも言えないですが、間違いなくうちの夫なら入らないし、娘をよその旦那さんと入らせるのは嫌です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。。
    ちなみに自分の弟とか兄とかも嫌ですか?

• 3月28日
  • 空色のーと

空色のーと

嫌です 笑

• 3月28日
まゆ

自分の兄弟、実父でも嫌ですね。実父なら一緒に暮らしてて仲良くて~って感じならまだアリかもしれませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 3月28日