※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がふざけてテーブルに顎を打ち、傷ができた。明日の保育園が心配。変な感じがする。

娘がふざけていて注意したけど、テーブル前で首部分をテーブルに擦り顎打ちました😓

少し泣いた感じで復活しましたがこんな風になりました…。そして先程もふざけてジャンプして飛ばないでって注意しても辞めずエラあたりをテーブルにぶつけてくろじ。

はたから見たらなんかこの感じの二つの傷できてたら変な感じでませんか?😭明日保育園なのに自分がなんか嫌な気持ちなって😱

コメント

はじめてのママリ🔰

何も思わないです。
気づいてもかいちゃったのかな?程度です。

気になるなら、連絡帳に昨日遊んでて家具にぶつかり少し首元傷できてます位は伝えてもいいかもです。
家でできた傷がありますよと伝える位の気持ちで。

ままり

うちの子も遊んでて自宅の壁に激突し目の下から青タン出来ました。
保育園で虐待と思われたらどうしようかとドキドキしてとりあえず説明したら大丈夫でした🥺

きっと子供にも聞いたのかなぁと思いました💦