※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miipon
サプリ・健康

職場の保育園からインフルエンザにかかり、症状がひどくて辛い。仕事も進まず、熱が下がるのが待ち遠しい。同じ経験の人、熱はどのくらいで下がりましたか?

職場の保育園からインフルもらい昨日から私がインフルBで隔離生活😭いまだに熱は38.7℃あるしず〜っと頭が痛い!他にも鼻詰まりに咳に喉の痛みに...体もバキバキ😭保育士が1番忙しい年度末、年度初めにこんなことになって仕事も進まないし...迷惑かけまくりで色んな意味でうぅ、辛い!!

とにかく早く熱下がってゆっくり眠りたい😭インフルになった方、どのくらいで熱下がりましたか?

コメント

はぐ

先月息子からインフルBもらいました😢
Bしんどいですよね(;_;)
私は3日間熱下がらすでした😣

早くよくなりますように…🙏✨

• miipon

miipon

インフルなんて数十年ぶりになったのですが、辛いです😭😭😭こんな辛いの、子どもたちにうつらない事を祈るばかりです😭

3日間ですか💦やはり熱も結構続くんですね😭明日の朝になったら下がってることを願います🙏

• 3月28日
  • はぐ

はぐ

数十年ぶりなんですね!
    それはかなりきついですね😢

息子(1歳半)は、一度下がったあと、また発熱したりしてしんどそうだったので、ほんとにお子さんにうつらないことを願っています🙏

熱が下がるとだいぶ楽になるので、明日の朝、下がっているとよいですね😌

• 3月28日
  • miipon

miipon

やっぱり子どもも辛いですよね😭息子さんは予防接種も受けてましたか?うちの娘は訳あって予防接種も受けていないので尚更感染は避けたいです😭

おかげさまで今朝になって熱は下がったおりました😭✨...が、全身の痛みと咳鼻水喉の痛みがここにきてMAXです😭インフル手強いです😭😭

• 3月29日
ママリ

4日目で下がりました!
AもしんどいけどBもなかなかしんどいですよね😅
今6日目で仕事出てますが咳はまだ止まらないです🥲

• miipon

miipon

やはり熱はなかなか下がらない方が多いんですね💦私も咳鼻水喉の痛みがひどくて...全身の痛みもあるので咳する度に全身に痛みが走り辛いです😭
    全ての症状が治るまでは、時間がかかりそうですね😭

• 3月29日
はぐ

熱下がったんですね😄!
よかったです〜☺️✨✨
しかしまだキツイですね(;_;)
お大事にされて下さい💦

うちの息子も予防接種してなかったです💦今月、Aにもかかってしまい、嫌なコンプリートでした😞