※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろごろまま
妊娠・出産

4月頭予定日だったが、先日3月に産まれた。同学年差や保活、上の子との3歳差で大変だが、今は幸せ。早生まれなので歳取り遅いと思っている。春休みで誕プレもらえないかも。

産まれました😭✨
4月頭予定日でしたが、先日産まれました😭!!
3月産まれのしかもラスト1週!🥲︎4月の方がいいよーと周りから言われ続けていましたが、結果3月生まれでしたー😅
同学年との差、保活…上の子との3歳差で同時にお金がかかる…と本当に見事に大変な3月に来たなあ!という感じですが、今は幸せいっぱいです🥰

ちなみに私は早生まれなので、早生まれって歳とるの遅くていいよね~と思っています🤣その他は思いつきません!!🤣春休みだから誕プレも貰えないかも!!苦労するのかな~🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!!

早生まれって私憧れてましたよ(笑)
私は5月頭生まれですが、クラス替えなどで友達新しく作るってなったら仲良くなる前に誕生日終わってたりするので何やかんやでそこまでお祝いなかったりします…(笑)

それに成人式のときとかに早生まれの子がまだ10代で、自分は20歳になって割とたっててもうすぐ21歳…早生まれいいじゃんー!となってました🥰👍

というか、そんなことよりも生まれてきてくれたことが嬉しいですよね👶💞
おめでとうございます❤️

• ごろごろまま

ごろごろまま

ありがとうございます🙇‍♂️
    確かに4月5月の方の場合、誕生日プレゼントはそのようなこともありますよね😅秋頃が1番貰いやすい…笑

歳とるのが遅いと言う点のみいいですよね🤣

無事に産まれてくれて良かったです!!✨ありがとうございます☺️

• 3月28日
かりん❁

おめでとうございます✨
私が明後日誕生日です。
確かに毎年誕生日が春休みで残念でしたが、仲の良い友達は離任式とかの登校日にプレゼントくれました🥰
体が小さかったのでスポーツは不利でしたが、そんなに苦労はしていませんよ🙋

• ごろごろまま

ごろごろまま

わー!おめでとうございます🎉🎂
    誕生日プレゼントの件あんしんしました🤣
    そんなこと言い出したら夏休や冬休みもあるじゃんという話なのですが!!かりんさんのように素敵な友達に恵まれてほしいです☺️

私も2月末生まれなのですが、勉強関係はあまり苦労せずでした!ですが周りにあまりにも4月が絶対いいよと言われすぎて笑笑🤣
    実際学年最年少近い方のお話きけて安心しました☺️ありがとうございます✨

• 3月28日
はちぼう

おめでとうございます🩷☺️
長男が3/31生まれなのでお気持ちわかります笑

• ごろごろまま

ごろごろまま

わー!3月31日!!日曜日はお祝いですね✨🎂おめでとうございます🎊

みんなに可愛がられてなんとかついて行ってもらいます🤣

• 3月28日
ままり

出産お疲れ様です👶🏻✨
そして、おめでとうございます🎉👶🏻

あまりあれこれ考えずに
今の幸せをしっかり
噛み締めて下さい😉👶🏻🫶

仲の良い友達とかが
春休み明けとかで、誕プレくれたり
すると思います☺️🎁
3月生まれ素敵ですね😌!!

• ごろごろまま

ごろごろまま

お優しすぎるお言葉の数々!!✨ありがとうございます😭

間違いなく生まれてきてくれたことが幸せなので噛み締めて寝不足と闘いますー!✊

素敵なお友達ができるよう、優しい子になりますように🎁がんばります!

• 3月28日
ひー

おめでとうございます!お疲れ様でした🌞

うちの娘も3月生まれです。1歳で保育園に入り、心配は尽きませんが、周りをよく見て吸収する頑張り屋さんに育っていますよ✨それに、先生も友だちも可愛がってくれます🥰

• ごろごろまま

ごろごろまま

ありがとうございます!
    そして娘さんお誕生日おめでとうございました🎂
    3月の良い点を沢山聞けて安心しました☺️✨周りからたくさん吸収してほしいです!!✨

• 4月1日