※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

石川県でアンパンマンの地上波放送がなくなったか確認したいです。放送日が変わったのか、終了したのか知っている方いますか?

石川県なんですが、アンパンマンの地上波の放送ってなくなりました?
いつも毎週録画していたのですが、2月ごろから新しいのが追加されないなあと思って録画解除されたのかと思いテレビ欄を確認したところ、今までは水曜のDAY DAYの後に放送していたと思うんですがありませんでした。
放送日が変わったのか?それか放送自体終わってしまいましたか?
わかる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

さっきXに4月から日曜日早朝5時45分からって書いてましたよ!
しかも石川県のことでした😊

• まる

まる

そうなんですか!!かなり早い時間になるんですね!!4月からちゃんと録画予約しておきます!
    ありがとうございます😊

• 3月29日
ママリ

毎週水曜日にやってますよ!

• まる

まる

やっぱり水曜にしてましたよね?時間ってわかります?!

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

10:30からとかですが、来週は番組表見たらお休みみたいですね!

• 3月29日
  • まる

まる

やっぱりしてたんですね!毎週録画間違えて解除されてたのかもしれないです!ありがとうございます!

• 3月29日