※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘がいるので計画分娩を考えています。37週での計画分娩は可能でしょうか?37週で計画分娩した経験のある方いますか?

娘がいるので今回は計画分娩にしよう!と思ってるんですが
正産期以降ならいつでもいいんですかね?🤔
1人目が39週で産まれたのでそれより早く計画分娩したいんですが、正産期入った37週でも可能なんですかね?
37週で計画分娩した方います?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも37週で産んでます!
計画無痛です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございます✨️
    次の検診で37週で産みたいと話してみます♡

• 3月28日
二児のママ

2人目計画でしたが、勝手に
決めるとかは出来なかったです。
後期になって子宮口の具合みて
って感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口具合みて!なるほど🤔!
    確かにそうなる可能性ありますよね😶
    次の検診で話してみます!
    ありがとうございます✨️

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

37wで計画分娩予定でした!(そのまえに陣痛きてしまいましたが😢)わたしの産院だとそこまで自由には決めれなくて赤ちゃんの状態とお産の準備の進み具合でこのくらいに!と医師からいわれて決めるかんじでした!わたしは上の子たちが36.37wで産まれてるので37wでと医師からいわれて組みました!

はじめてのママリ🔰

私もしたかったんですけどできなくて…赤ちゃんの体重も関係してくるみたいです💦

三女は小さかったのでできず40週でしたー😭先生にもゆっくりしようと言われて計画で37週にしたらおそらく2500なく三女だけ退院できなかったです😭