※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、急に性欲が出てきて旦那に話したら、安定期に入ってからと言われた。他の人はどうしてた?

みなさん妊娠中の仲良しはしていましたか?🫣

今妊娠13週で悪阻も落ち着いてきて急に性欲が出てきてしまいました…
最後にしたのは排卵日で、その後は悪阻が始まり旦那の匂いも無理になったりして仲良しなんて考えられなかったのに
今朝急にしたくなってしまいました😂

旦那に話したら、怖いから無理、せめて安定期に入ってから
と言われてしまいましたが
みなさんはどうしてましたか?🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

何かあってから後悔したくないのでしてません😌

初めてのママリ

私は体調が良い時は無理しない程度にしていました!ご主人も怖いと言っているなら無理にしなくても良いと思いますがイチャイチャするくらいはしたいですよね☺️

a

初期から全然してました😂
旦那も最初は怖いって言ってましたが、病院の先生にも体調が安定していれば大丈夫と言ってもらったので躊躇なく今までしてます🤣🫶🏻

星

2人共したことないです!
旦那も怖いといってたし

ちょこ

普段はよくするほうですが
妊娠中は怖くて
旦那も私も集中できないのでしてません💦
ただ、経過がよく
お互い気にならないタイプなら
安定期に入ったらしてもいいとは思いますよ😊

なぁ

3人目妊娠中ですが、3人共初期からしてます🤣✨

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    横からすみません🥺!
    3人目出産予定同じくらいです!!
    そしてB’z好きなので思わずコメントしてしまいました🥹

    • 4月1日
  • なぁ

    なぁ


    コメントありがとうございます😳
    3人目妊娠中で出産予定日も同じくらいでB'zすきまで一緒…🥺💓

    • 4月2日
チャンマン

私は妊娠してから産後の今でも性欲が無くなってしまったタイプなのでしてないですが、するとしたら安定期入ってからの方がいいかと🤔
初期だと何かあった時に自分を責めてしまいそうなので💦

がちゃp

ゴムがあればよいと聞いたので中期になったらしようと思います☺️
後期はつわりやお腹も出てますし、産まれてからは寝れない日々だろうなと思うので(^^)

じらちゃん

1人目の時には初期からしてました🤣つわり中でも何故か触れたくてw
いつものように生まれる前日まで…🤣🤣

2人目現在👀
旦那からの拒否😬笑
1人目の時に、前日と書いたのは
産まれるのが1ヶ月半早くて😫
前日にしたからこうなったと
恐怖らしくて🤣🤣

同じく、せめて安定期に入ってくれとww

ちゅーだけで楽しんでます🥰
(物足りないけど…笑)

miimama

安定期に入って週1でしていました。必ずゴムは付けて、お腹の張りなどない時
お腹に負担がかからない体位でしていました。