※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

50歳前後の方でパソコンやタブレットを使えない人が多いですか?子育て終わりのパートさんがiPadを使いこなせず困っています。清掃のパートしか経験がないそうです。

今50歳くらいの人ってパソコンやタブレット使えない人の方が多いんでしょうか?
子育て終わったからって入ってきたパートの人がレジ(iPad)さえ使いこなせてなくてめっちゃ聞いてくるから困ってます…
ずっと清掃のパートしかしたことないらしいです。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

清掃のパートしかなら使えないのかもしれないですね( ߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ


機械系に強い人やそうじゃない人いますから……(∩_∩)🌀💧

さおりん

年齢に関係なく全然できない人いますよね💦
今の若い人はタブレットに慣れちゃって逆にパソコンのタイピング遅いし、ショートカットキー知らない人も多い印象ですし🥲

その人はそういうのできないタイプの人なんだと思います😔

なあ

パソコンの授業が学校で導入されたのが30代半ばの方あたりです
(わたしが35ですが小4のときにパソコン室ができました。)

なので50歳だと購入しない限りパソコンを触ることなく生きてきた方もいますね💦
清掃なら触ることもないので出来なくても仕方ないかなって思います😞💦