※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩶
子育て・グッズ

ハイチェアについて悩んでいます。使っている方、良いところや悪いところを教えてください。

ハイチェア めちゃくちゃ悩みます…
離乳食もまだバウンサーであげていてこっちが疲れるので早く買いたいけど良いのがわからない…
みなさん何を使っていますか??
また、使っているハイチェアの良いところ、悪いところがあれば教えて頂きたいです🙏🏻🙏🏻🙏🏻

コメント

ぷ〜たん

西松屋の安いやつ買いました🌟テーブルも付いてるやつです☀️
私もバウンサーとかハイローチェアであげてましたがブーってして飛び散ったりするのが嫌でハイチェア買いましたが上の子の時に買って3歳ぐらいまで使って下の子で使ってまだ下の子は使ってます💕
安いので十分だと思います😎

• 🩶

🩶

まさにそれなんです😂
    離乳食にダイブさせた手で布生地やられてるので そろそろ買わないとな…と思っています!
    ぷ〜たんさんのお家は西松屋のでもう4年?5年?くらい使われてるということですよね🥺✨やはりコスパ重視ですね!!!

• 4月3日
  • ぷ〜たん

ぷ〜たん

だいぶ長い間使ってます🌟
    1万ぐらいのは買えなくて…😂とりあえず西松屋の安いの買ったらいいんちゃん?って買ってずっと使ってます☺️

• 4月3日
🍑🍑

迷いに迷いまくって色々調べたり試したりしましたがノウスのハイチェア買いました!
おしゃれさと性能の割にコスパ良くて買って良かったと思ってます✨

• 🩶

🩶

コメントいただいて ノウスのハイチェア調べたらめちゃくちゃインテリアとして馴染みそうで口コミも良かったのでノウスのハイチェア購入しました🌼.ᐟ.ᐟ
    教えて下さりありがとうございました💙

• 4月3日
  • 🍑🍑

🍑🍑

ええ!ノウスのハイチェアにされたんですね!参考になってよかったです😭😭🫶🏻

• 4月3日
たぬき

うちはストッケのトリップトラップ使ってます🙆🏻‍♀️
良いところは
組み立てが分かりやすい
食べこぼしを拭きやすい
高さ調節が細かくできて正しい姿勢を保ちやすい
ベルトが取り外せるのでお洗濯可
ひっくり返らない
長く使える

悪いところは
足を置く板を変えるのに毎回椅子を倒して差し替えなきゃいけないところ
折りたたみ出来ないのでそこそこ場所とるところ

です☺️
でも使い勝手良いのでおすすめです🫶🏻
上の子2歳8ヶ月でやっぱりまだ大人の椅子は大きくて💦
ハイチェアが活躍してます🙆🏻‍♀️
下の子7ヶ月もベビーセットとクッションのおかげで腰が座りきってなくても座れてます🫶🏻

• 🩶

🩶

細かく メリットデメリット教えて下さりありがとうございます😭🌷
    やっぱりハイチェア長く使いますよね!?レンタルより購入した方がいいかなと思いました!!

• 4月3日