※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

昼食後お腹が出ていたので妊娠間違いされ、痩せたいです。家でできる効果的な方法やYouTubeでのエクササイズを教えてください。

職場の人に、妊娠したの!?と間違われてしまいました🥹
妊娠なんてしていないので本当に失礼な話ですが、たしかに昼食後でいつもの倍お腹が出ていたのでバレたかという感じです笑
文句を言う前に痩せてやる!と燃えました🤣

ご飯を作っている時、お風呂あがり、夜の1時間くらいで家でできるもの、効果あったものを教えてください🙏💦

背中のエクササイズは最近さぼっていたのでまた始めます!あとはお腹(とくに下っ腹)と、腰回り、顔の肉がすごいです... YouTubeなどでもいいので、ぜひアドバイスください😭

コメント

R

たけわきまりなさんの【顔やけ運動上級編】が顔によく効きます!
お風呂とかでもできるので、湯船浸かってる時によくやってました!🛁🫧
そしたら、顔シュッとしたねって周りの人にもいわれたので、効果あるのかと思います🫣

• ママ

ママ

ありがとうございます!!!
    今日から絶対やります🥹🙏

• 3月28日
  • R

R

頑張ってください!❤️‍🔥

今気づいたんですけど、顔やけになってましたw
    顔痩せです、すみません😉

• 3月28日
  • ママ

ママ

やけくそ的な感じで顔やけって言葉があると思いました🤣💕
    いまから検索してみます🔍
    ありがとうございます☺️

• 3月28日
  • R

R

めっちゃ笑いました🤣
    お互いダイエット頑張りましょ❤️‍🔥💪🏻

• 3月28日