※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園の女の子に水筒の柄を選ぶのが迷っています。プリンセスとアナ雪のどちらが好きでしょうか?他のキャラクターも考え中です。

幼稚園の年中さん、年長さんの女の子は、プリンセスとアナ雪だったらどちらの方が好きな感じでしょうか?それとも他のキャラクターでしょうか?🤔

水筒の柄を迷っています!

コメント

ままり

そればかりは本当に好みだと思います😭

長女が4月で年中ですがプリンセス系全般好きなので、私はエルサとアリエルとラプンツェルとジャスミンになるの〜🎀と言ってます(笑)

COCOA

好みだと思います💦
4月から年長ですが、うちの幼稚園の女子はプリンセスはもう卒業で、ちいかわ、すみっこぐらしなど違うキャラが人気のようです😅うちの子はもともとキャラものあまり固定ないのですが、周りの女の子はそんな感じです💦
プリンセス系可愛いんですけどね🥺♡本人が好きなら全然ありです👌🏻

ぴょん

4月から年長ですが、アナ雪もプリンセスも全部好きです😂💦
入園したときはアナ雪が好きだったので水筒はアナ雪ですが、大きくなるにつれて、ラプンツェルやアリエル等も好きになり、ハンカチとかお箸セットとかはプリンセス柄にしてます😊❣️

はじめてのママリ🔰

あまり被りたくないとかならアナ雪のほうかなとは思います!
圧倒的にプリンセスのほうが持ってる子は多いです!
娘も3歳頃から年長さんまでアリエル、アナ雪、ラプンツェルが好きです🥹💕

ママリ

4月から年長です。
うちの子はすみっことマイメロが好きです!昔はプリンセスやアナ雪好きでした…😊