※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
ココロ・悩み

商業施設の駐車場で車同士の事故があり、道が塞がれた状況で、逆走して出口を目指したが、車が譲らずクラクションを鳴らされ、怒鳴り合いになってしまい、モヤモヤした。

どなたか聞いてください😂
今日商業施設に行ったんですが、そこの駐車場で車同士の事故があり、完全に道を塞ぐ形で停まっていました。
一方通行なんですが、完全に道が塞がれていて、出口に行くには一旦逆走しないといけない感じでした。
私の前の車もバックして逆走して行ったので、私も後に続きつつ、他にも出口を考えたのですが、帰る方向が全く逆になってしまう為、逆走を選びました。
逆走といっても2台すれ違える幅の道路なので端っこに避けていたのですが、1台は端じに寄ってすれ違ってくれたんですけど、2台目が思いっきりど真ん中で譲る気なんてさらさら無いみたいな感じで来ました。
本来一方通行だし、そうなるよねーでも仕方ないんだよねーと思いつつ停まって避けてくれるのを待っていました。
そしたら思いっきりクラクション鳴らしてガン飛ばしながら避けて隣付けてきたので、窓を開けて「すいませんけど事故ってます」って伝えてようと思ったら、ダルっみたいな感じで見てきて話も聞かなそうだったので、窓閉めてても聞こえるくらいの爆音で「事故ってんだよ!」って怒鳴ったら喉痛めました😇

無視すればよかったんでしょうけどモヤモヤしてしまいました😶‍🌫️
もうちょっと大人になりたいです😶‍🌫️

コメント

♡兄妹ママ♡

文面からイライラ度が伝わってきましたー😓
こーゆー時って一通だと厄介ですね💦

今日は甘いものでも食べてリラックスしましょう💕
お疲れ様でしたー!!!

• 女の子ママ

女の子ママ

コメントありがとうございます😭
    イライラに巻き込んですいません😂
    多分事故りたてだったし、結構食い込んでて移動時間かかると思うんで、その人も現場見て理解してくれるといいなーと思ってます😂
    甘いもの食べます、、、🥲🫶🏻

• 3月28日
あーる

うわー、イライラどころじゃない😂
臨機応変に対応しろよって思います!

ちなみに相手どんな人でした?

• 女の子ママ

女の子ママ

私も1通で逆走してきたら、え?ここ1通なんだけどって思いますけど、すごいクラクション鳴らされてびっくりしました😂
    何も知らずにあんなにキレてて可哀想だなと思って教えようと思ったのに聞く耳もちませんでしたわ😂

20代後半〜30代前半くらいの若いお母さんって感じでした🙄
    まあたそのスッピンに🧢こんなキャップかぶってる系の人でした😂

• 3月28日
  • あーる

あーる

窓開けて話そうとしてくれようとしてるんだから、とりあえず落ち着け!って感じですよね😂😂
    そりゃ、主さんも怒鳴りたくなりますね😵😵

えー!若いお母さん🤣
    てっきり50代から上の方かと思ってました💦笑

• 3月28日
  • 女の子ママ

女の子ママ

確認もせず人の話も聞かず最初からブチギレだったんで、きっと家庭でもうまく行ってないんだろうなと思ってしまいました🙄笑

こんなイライラ話にコメントしてくださってありがとうございました🥲

• 3月28日