※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
お仕事

パート勤務中の長期休み、子供の世話に悩んでいます。平日は学童入れずに仕事したいけど、長期休みはどうしようか迷っています。

パート勤務されてる方、長期休みのときはお子さんはどうされてますか?😣いまはフルタイムなんですが、将来的に平日は13:30まで仕事にして学童入れずにいこうと思うんですが、長期休みのときはどうしようと思いました😭😭

コメント

せな

うちの地域では、長期休みや平日早帰りの日のみでも学童利用できるので、うちは来年度から学童利用してもらいます😊
毎月、翌月の利用日を記入して提出します。料金は日割りです。
わたしもシフト制の仕事で早く帰れる日が多いので、おそらく長期休み中くらいの利用になるかな〜と思ってます😊

はじめてのママリ🔰

4月から1年生になります!
うちのところは長期休みのみの入会は落ちる可能性があると言われたので、通年で申し込みしました😢
14時30分までの仕事です!
来年は学童自体厳しそうなので、時間増やす方向です

なつみ

長期休みのみの利用可能な地域なので
長期休みのみ来てる子沢山いますよ!
利用条件は11時以降の就労です。
うちの地域は条件満たしてて申し込みさえすれば確実に行けれます!

はじめてのママリ🔰

うちは長期連休のみの申込は不可なので、4月から入れてます。