※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供2人を考えると、ノアやヴォクシーのミニバンが良いかもしれません。荷物はそこまで多くないようです。実際乗っている方の意見を聞いてみると良いでしょう。

フリード、シエンタまたは他のミニバンか迷っています。
子供2人5.3才いてもうベビーカーはほぼ使いません。
私が運転に自信がなく、最初はフリードかシエンタで考えていましたが、これからどんどん大きくなる子供たちを考えたらノアやヴォクシーなどのミニバンが良いのかな?と思い始めてきました💦
旅行は年一くらいで、普段は私が送り迎えや買い物に行くくらいなのでそこまで荷物が入らなくてくても良いかなと思ってます。

実際乗ってる方どうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはこれから子ども2人になるし、チャイルドシートつけてますが、フリードで良かったなと思います!
旅行とかの時はちょっと荷物でいっぱいになっちゃうけど、それ以外は特に不便はないです😊

はじめてのママリ🔰

うちは去年フリードを買いました✨
大き目のミニバンでも運転はしてれば慣れるとは思います。
駐車場で大き目ミニバンの隣は狭いからやめとこーとかは思うんで車幅ある分そういう不便さはあるかもです。
うちは子供たちインドアで今後スポ少とか部活しそうにない雰囲気なのでフリードサイズでちょうどいいかなと思ってます😊

よもぎ

社用車でシエンタに乗っていますが、結構物のせられます。
運転もしやすいです!

先日ソリオに乗る機会があったのですが、チャイルドシート2台のせてもかなり余裕ありました。

子供2人になるしと思ってミニバンを買ったのですが、小回りきかないし、ソリオで十分だったかもと思いました😅

星

フリードです!
子ども2人ときめてるので問題ないです!

はじめてのママリ🔰

シエンタを3年前に買いました。うちは上の子が大きいので狭いと言い出し、結局去年ヴォクシー申し込みして、まだ納車待ちです💦
三列目をたまに使うけど、ほとんど座れたりはしません💦💦

亜美子

私が6人乗りフリード
主人が7人乗りステップワゴン乗ってます🙋‍♀️
私は運転下手くそなのでステップワゴンは運転しません😂

街乗りはフリードで充分ですが、旅行となるとミニバンの方がいいですね😂