※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ🌱
子育て・グッズ

北九州市の元気のもりで、子供2人を連れてワンオペは大変ですか?2歳と新年中児、明日車で行こうかなと思ってます。

北九州市の元気のもり、子供二人連れてワンオペって大変ですか?
二歳なったばかり(ここ数日買い物中に走って逃げるようになってきた)と、新年中児(かなり活発)の二人です。
明日、車で行こうかなと思ってます。

コメント

3兄弟のママ

年少の時に双子をワンオペで連れていきました!!私は大丈夫でしたよ☺️
ただ、小さい子たちも多かったので同じ場所で遊んでもらって全く目は離せませんでしたが…😅

• なつ🌱

なつ🌱

ありがとうございます。
    小さい子も多いことをしっかり言い聞かせてから行こうと思います!

• 3月29日
どれみ

年中がついてきてくれるなら全然大丈夫だと思います!
ただ、活発に動きたい感じだと物足りないかもです。
赤ちゃんとかもいるし、走り回ったりはできないので

• どれみ

どれみ

滑り台とかは多少はあるので、画像見られて考えられたらいいかもです

• 3月28日
  • どれみ

どれみ

動きたい感じならモーヴィ芦屋や子どもの館が楽しいかもしれません

• 3月28日
なつ🌱

ありがとうございます。
複合遊具や滑り台好きなので…多少は満たされるかなと思ってます🤔
小さい子も多いことをしっかり言い聞かせてから行こうと思います。
南区から行くので八幡芦屋は運転が不安でして💦
サニモはかなり広かったけどスタッフいなかったからワンオペ無理そうだなと思っていて、リバーウォークは未経験だけどこちらも広そうだから迷子になるかなと…😓