※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

5月からは半袖が主流で、ロンTはほとんど置いていないと思います。

保育園でロンTは何月まで着ると思いますか?🙂5月になったら半袖ばかりでロンTはほとんど西松屋やバースデーに置いてないですよね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

gw明けくらいからぼちぼち半袖増えてきて6月くらいにはもうみんな半袖でした!😌ロンTに関してはバースデーはもう衣替えされてて長袖ほぼ売ってないです💦、、、西松屋は行かなくてわからないです😢

はじめてのママリ

保育園児の子供はいないですが😣
昨日バースデー西松屋に行きました!
バースデーはほぼロンTなかったです😭西松屋は半袖よりは少ないですがありましたよ!
選べるくらいの種類がベビーだけでなくキッズもありました!!

暖 陽 詩 樹

もうすでに
半袖が並び出してますよね😭

5月中旬くらいまでは
薄手のロンTかなー?と思いますがそれ以降はほぼ半袖です😊保育園からも半袖の予備もご用意お願いしますと声がかかる頃かなと思います!

どうしてもなら店舗は諦めて
ネットで買うとかもありですよ!短期間の間に合わせで数枚だけ、とか。

🍠さちゅまいもまん🍠

5月くらいになったら半袖メインになるかもしれないですね🤔🤔🤔