※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

朝のヘアセットにかける時間は30秒程度です。美容院でブローが必要と言われましたが、私はブラッシングとヘアミルクで済ませています。

ヘアセットは朝どのくらいの時間をかけてますか?

今日美容院行きましたが、「朝ブローするのは当たり前、ブローしなくていい髪型なんてない」って言われました😓

私は朝起きてブラシでとかしてヘアミルク軽くつけて終わりです(およそ30秒)。

コメント

はじめてのママリ🔰

ドライヤーしてブラシでとかすだけです😂私も30秒くらいです😂

• ままり

ままり

でもドライヤーするのえらいです!出すのもめんどくさい🤣

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

ブラシとアイロンで10分ないぐらいです。

巻いてた頃もブローなんてしたことないです🙄

美容院でそんなこと言われたことないです‥。

• ままり

ままり

こんなにキツいいい方ではないですけどね💦
    2回目の美容院で初めて言われました😓

• 3月28日
サクラ

幼稚園の送り迎えだけとかなら、10分くらいですかね。お出かけの時は15分くらいやってます。

前髪のアイロンと、毛先丸めたり、あとはオイルつけたりケープしたりしてます。

娘のも簡単なのだの10分くらい、凝ったのだと20分くらいヘアアレンジしてます

• ままり

ままり

すごいですね!凝ってる方はそのくらいやるんですね…
    娘は髪結って学校に行きますが、それも3分くらいです😅

• 3月28日
  • サクラ

サクラ

大人になるともう三つ編みとかハーフアップとかリボンつけたりお団子2つしたりとか年齢的に無理になるので、今のうちに、小さいうちに色々やれる髪型、私がやりたかった髪型とかしてます😂
    小学校だと今の髪型してたらいじめられる?までは行かないけど、変な髪型ーとか思われそうだなと勝手に思ってるので、もう少しシンプルになる予定です😭

• 3月28日
  • ままり

ままり

子どものサラサラヘアーをアレンジするには私の腕では難しく💦それでも頑張ってアレンジしてましたが、小学生になってシンプルブームがきて楽になりました😂

• 3月28日

基本ヘアブラシでとかすだけです😂お出かけあれば寝癖とかしっかり水に濡らしてからドライヤーで整えて、さらにヘアアイロンなどでストレートにしたり巻いたりします!仕上げにオイルつけたりです☺️

• ままり

ままり

お出かけなかなかしなさすぎて、まともなセットの仕方忘れました😂

• 3月28日
sママ

30秒で終わるのが羨ましいです😂
アイロンやコテやったりで15分くらいやってます🤣
娘たちもそれぞれ10分くらいはやります🥲

• ままり

ままり

そもそも不器用の極みにいるので変にいじると取り返しがつかないことになるんです😓
    いつも一番手をかけなくていい髪型を提案してもらってます笑

• 3月28日
まーまり

髪をブラシで梳かして、一つ結びで完成です😂💗

今は髪を切っちゃいましたが、派手な寝癖とかも付かないので、切ろうが伸ばそうが、ブラシして終わりです🫣✨

• ままり

ままり

ひとつ結びさえくたびれた感じになってしまって😭
    ロングは楽ですが、ドライヤーの時間が大変ですよね💦

• 3月28日
  • まーまり

まーまり

私も一つ結びするとめちゃくちゃおばさんっぽくなってしまいます😓
    結構キツめに結んでしまうので😭

娘が私の髪型はロング推しなので伸ばしていたのですが、本当にドライヤーが手間過ぎて、今は肩くらいに切りました👍✨

• 3月28日
  • ままり

ままり

娘の頭乾かして自分の乾かして…ってなると面倒でどんどん短くなり、今はショートです😂

• 3月28日