※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さださん
ココロ・悩み

子連れで友人と遊ぶと時間にルーズな友人が多い。私がルーズな友人を呼び寄せているのか、年齢や友人のせいか気になる。

子供を産んでから時間通りに動けないことが増えましたが、子どもがいない学生時代やアルバイト仲間だった友人と遊ぶ際時間通りに来る子の方が少ないくらい時間にルーズな子が多いです。

24歳です。

単に私の友人が多いだけなのか、この年齢が多いのか、どうなのでしょうか??
ルーズな子ばかり呼び寄せているのは私なのでしょうか…

子連れで時間潰すの結構大変です😭

コメント

ママリ

お友達はお子さんいますか?
私の体感だと、子供がいる人って時間を守る人が多いです。
実際、友達とグループで遊ぶ時に遅刻する人はだいたい子供いない子です笑

  • さださん

    さださん

    やっぱりそうなんですね!!!
    そういう子は子ども産んだら直るのでしょうか?🥺

    • 3月28日
はんな

独身の子だと多いです🤣
なので向こうから
家出るねの連絡来るまで
家にいます🤣🩷
ストーリーで前日遅くまで
飲んでたら今日は無いかもな〜とかも察します🤣🤣

  • さださん

    さださん

    確かに家を先に出なければ待つ必要もありませんね!!
    ストーリーチェックなるほどです😭
    今日の子はまさに前日飲みすぎたパターンでした(笑)

    • 3月28日