※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福岡のアンパンマンミュージアムで初めて子供と行く際の回り方やお昼の混雑対策、ショーの情報、お土産の購入タイミングについて教えてください。

福岡のアンパンマンミュージアムについて。
土日、またはGWで初めて子供連れて行こうと思います。

もちろん多いのは承知ですが、初めてで館内もよくわからず。
どういう回り方がいいなどあるのでしょうか?😅
お昼の時間はフードコート?多いので時間をずらしたほうがいいのか、そのお昼時間はどこにいけば比較的少ないなどありますか?💦
アンパンマンのショー?は1日で何回か時間決まって行われるのでしょうか?
何も未知すぎてわかりません、、、どなたか教えてください😭💦
あと、アンパンマンたちのお顔のパンをよく見かけますがあれは帰る前に買ったほうがいいですよね?先に買っても持って帰るパンならずっと持ち歩かないといけないですよね💦

コメント

yin

神戸、名古屋にしか行ったことないので参考になるかわかりませんが、
ホームページにマップやショー、イベントの時間も全部書いてありますよ!
まだゴールデンウイークの予定は載ってないのでちょくちょく確認していくといいと思います!
お昼は混むので時間をずらして食べに行くか、フードコートなら結構回転率も早いので全く食べれない!ってこともないと思います!
事前にホームページなど見て何が食べたいかなど目星をつけておくとスムーズかもです!
ジャムおじさんのパン工場のパンは人気のものは帰りに行くと売り切れてると思います💦
書いたいのがあれば早めに行くといいと思います!!
コインロッカーもあると思うので預けれますが、混んでる日だとロッカーも全部埋まってるかもです😭
私はもう何回か行ってるので回り方などは子どもに任せてます!行きたい方向に行っちゃうので😂😂
ショーは30分前くらいから並ぶので旦那と手分けして、並ぶ組と子どもと遊ぶ組に分かれてます!!

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!
    ホームページみてしっかり把握して行きます!
    色々教えていただきありがとうございました!

• 3月28日