※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供と大人1人で1時間カラオケに行くと、いくらぐらいになりますか?初めて行ったお子さんは楽しめましたか?

まねきねこ、よく行く方、教えてください!
子供がカラオケ行きたいって言うんですが大人1子供1で1時間行ったらいくかくらいになりますか??🧐

あとお子さんが初めてカラオケ行ったとき、楽しめましたか?😂

コメント

ママリ

店舗によって料金が異なりますし、お子さんは室料は無料
小学校以上ならワンドリンク制だったような。

高くても1500円以内とかで済むのでは?

ちなみにうちの子は初めてカラオケに行った時あまりに喜んで帰りたくないと駄々こねて5時間いました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店舗によって違うんですね!😳
    えーそんなに楽しかったんですね😂!!笑
    それだけ歌ってくれたら連れて行ったかいがありますね🥰

• 3月28日
きまきまき

夏頃ですが、初めてカラオケに小1、年少、一歳半を連れて行きました。
その時はわたしの友人の子供たちも一緒でしたので、楽しそうに歌ってましたよ😊

お子様の年齢にもよると思いますが、アニメ映像がついているものもあるので、1歳半も踊って楽しんでいましたよ🥰

料金はフリータイムで1000円でした(3時間滞在。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しく歌ってくれたら連れてきたかいありますね🥰
    様子見でとりあえず1時間行ってみたいと思います☺️!
    フリータイムとかあるんですね!もう何年も行ってなくて料金設定わすれました😂

• 3月28日