※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

まだ心拍が確認できる前の妊娠超初期に、妊娠に気づかずお酒を飲んでしまったって方いますか?🥲

まだ心拍が確認できる前の妊娠超初期に、妊娠に気づかずお酒を飲んでしまったって方いますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

飲んでました!1人目出産後から生理不順になってしまい妊娠わかったときには12wで、その直前まで飲んだました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2人目生理不順で、妊娠に全く気が付かず飲んでしまっていました🥲
    まだ心拍が確認できてないので妊娠の週数が分からないですが、ネットで調べると良くないことが書いてあるので不安で質問させていただきました🥲

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはタバコも吸うので妊娠わかる前日まで吸ってましたが先生に伝えたときに妊娠わかるまえにはお酒もタバコも薬も仕方ないのでわかってからやめたら大丈夫ですといわれました🥺👌🏻

• 3月28日
らんらん

1人目の時飲んでました🫢
なんかいつもよりお酒飲めない…って思って調べたら妊娠してました😂

るるるん

心拍確認出来る頃に発覚しました!
普通に飲んでて 二日酔い 3日酔いと長いなぁ💦と思ってて 検査したら ハッキリと出てて笑
5日後とかに病院行くと8週でした🤦‍♀️笑
特になんも問題なく出産できましたょ)!

はじめてのママリ🔰

お酒飲んでタバコ吸ってました😅さらに、妊娠してるとは全く思わず風邪薬まで服用してしまっていました😩
気づいた時には7週で、お酒もタバコも辞めました‼️
無事出産し元気に大きくなっています👶🏻🤍