※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

長男が自転車を拒否し、キックボードで走ることを楽しんでいる。周りの友達が自転車に乗っているのに、彼は自転車いらないと笑っている。

未だに自転車に乗ろうとしない長男👦

自転車いらない、乗らないって頑なに拒むから

もう周りの(幼稚園の)お友達乗れるよ?
お友達と遊ぼ~ってなってみんな自転車だったらどうするの?

って聞いたら

俺は走る🏃💨

だって🤣🤣🤣🤣


爆笑なんだが🤣

キックボード🛴乗れるから自転車いらないってなっちゃってるんだろうけど走るはやばい🤣

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

みみちゃんおはよ🫶

ウケる🤣🤣🤣❤️
うちの長女もまだ車輪外して自転車乗れないから大丈夫🫰

キックボード乗れるなら良いと思うよ❤️❤️

それに自転車のサイズが小さすぎだったり、逆に大きくて乗りにくいとかもあるから入学してから乗りたい!って言った時に練習すれば良いと思うな☺️💕💕

  • みみ♡

    みみ♡

    まーちゃん遅くなってごめん😭🙏

    走る🏃はやばいよね🤣
    長女ちゃん練習してくれる🥺?
    うちそもそもチャリないしまだ乗れなくても困らないけど大きくなったら困るよね😭

    本人が言うの待ちでいいかな🥹!?
    トイトレと一緒でやる気大事よね🥹?笑
    私ちょっと焦ってたからまーちゃんのコメントにすごい救われる😭🩷🩷

    • 3月28日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    休みの日にたまに公園で練習してるよー✨
    でも乗ると力入ってお股が痛い言うのよね🥺
    そうそう!自転車なくても困らない❤️
    だってキックボード乗れるんだもん🥺

    息子君が言うまで待ってれば良いと思う❤️
    今やる気ないのに買っても絶対練習しないと思うし🤣
    やる気大事🤩👍
    焦らなくて大丈夫ー!!✨
    案外お友達も自転車より走るorキックボード派かもだし💕

    • 3月28日
  • みみ♡

    みみ♡

    普段ない感覚だから違和感なのかね😭
    そう言ってくれて安心🥺
    うち2人とも自転車乗れないけどキックボード🛴は乗れるっていう謎🤣

    地味に高いしね🥶
    それにお友達に影響されたらやる気出るかもだよね🥹
    長男のやる気出るの待つことにする😭🩷🩷
    ありがとう😭🩷

    • 3月28日