※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

埋没二重整形を検討中。東京中央美容外科でカウンセリング。プレミアムエタニティで31万の見積もり。他のクリニックも検討中。兵庫県姫路市在住。ダウンタイムが短い施術を希望。湘南美容外科や城本クリニックも検討中。

参考までにご意見頂けると嬉しいです(>_<)

埋没二重整形を検討しており、先日東京中央美容外科にカウンセリングに行ってきました。埋没が3回目になるのでできる施術が限られているのとダウンタイムが短いものを希望したのでプレミアムエタニティ(4点線止め?)で割引などきいて31万の見積もりでした!クリニックの雰囲気、施術内容、先生などには不満はなく良かったのですが、値段がもう少し安ければーっと決断できず検討している所です(>_<)
他のクリニックにもカウンセリングも行くのですが、おすすめのクリニックなどあれば教えて頂きたいなと思い質問させてもらいました。
兵庫県姫路市に住んでいるので、大手?だと湘南美容外科、城本クリニックかなと思うのですが、同じような値段になりますかね?😂
大手じゃなくてもいいのですが、埋没3回目なのと仕事などあるためダウンタイムが短いものが希望です。切開は考えおりません。
よろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

2回目を湘南でやりました!
内側止めのやつでダウンタイムは少ないとのことでしたが
普通の埋没と変わらないダウンタイムありました😂25万でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    やっぱり20万は超えますよね😂クイックコスメティークってやつですかー??

• 3月28日
シャチ

湘南で、なんちゃらトリプルで28万くらいだったとおもいます。少し腫れましたが、翌日午後はメイクして仕事行けました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トリプルだともちとかもすごく良さそうですね!翌日仕事に行けるぐらいの腫れが希望です😂湘南もカウンセリングに行ってみようと思います!

• 3月28日
  • シャチ

シャチ

姫路で受けたんですけど、その術式?で有名な院長は心斎橋だったかな?に転勤しちゃいました!

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!先生によって仕上がりとか腫れ違いますよねー💦教えて下さってありがとうございます😊

• 3月29日
moo

先週大阪の心斎橋中央クリニックで埋没しました!
2点留め55,000円ポッキリでとても綺麗な二重にして頂けましたよ✨
大手だとやっぱり高額になるみたいですが、心斎橋中央は最初に提示した値段よりも上がることはありませんとカウンセリング時に説明して頂けたので安心して受けることが出来ました☺️
DT1日目からほとんど腫れず、痛みもほとんどありませんでしたよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり大手だと高額になりますよね🥺大阪は全然検討していなかったのですが、大手以外のクリニックもいろいろ検索してみたいと思います。腫れも痛みもあまりないのはとても羨ましいです🥺笑

• 3月29日
、

姫路の城本2点止め麻酔細い針に変えても10万くらいでしたよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡城本クリニック気になります😊最近された感じですか??

• 3月29日
  • 、

五年ほど前にcm出てる先生にしてもらいました😂
    一応保証も何年かついてたはずです🤔
    埋没だけで30ってかなり高額の部類だと思います🥲

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

CMに出てる先生とかすごいです♡笑
    4点どめだから30万ぐらいするのかなーと思ったんですけど高いですよねー💦
    2点どめより高いにしても20万代が希望です🥹🥹

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

三宮の湘南で埋没5点留めしました。(当時韓国式って聞きました)
10年前ですけど、取れる気配はないです。

どこでやるか、より先生選びが重要かもですね。
学割だったので半額の20万円でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに先生選びが大事ですよね!15年程前に2点止めしたのがとれてきたので次も長持ちしてほしいなと思っています🥺体験談教えて下さりありがとうございます♡

• 3月29日