※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子ども4人目妊娠中で、2人家族を見て羨ましく感じています。自分が4人目を妊娠した理由や将来について悩んでいます。

子ども4人目妊娠中です。
子どもが2人いる家族やママ友を見ると、羨ましいなと思ってしまいます。
2人ってどっちにも愛情沢山注げるちょうど良い人数だと思って
なんで自分は4人目妊娠してしまったのだろうか、
毎日いっぱいいっぱいで病んでます。
5.2.1だから今は大変だけど成長したら楽になるんでしょうか。
自分が愚かで情けないです。

コメント

たんたんmama 🐰💜

同じくらい4人目妊娠中です🙋
1人だから2人だからとか関係ないと思いますよ♡
ママの愛情はしっかり伝わると思います✨
確かに人数多いと手も足も足りないけど…😭
大きくなったらだいぶ楽になります!

  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    同じくらいじゃなくて
    同じく4人目妊娠中です。の間違いです💦

    • 3月28日
♡♡

子供5人いますが情けないと思った事ないです💪
むしろ1人や2人でキャパオーバーになってる人を見ると、私のキャパすごいでしょ🫣!5人だよ?しかも双子2組💪ついでにフルタイムで働いてる私、すごくない?🫣笑
って誇らしげに思ってます笑