※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園の先生へのプレゼントについて相談します。どんなプレゼントが良いでしょうか?副担任の先生にも贈りたい。

保育園の先生へのプレゼントについて

真ん中の子がこの1年お世話になった担任の先生が今年度で辞めてしまうのでプレゼントを贈りたいのですが何がいいと思いますか?
真ん中の子はアレルギー、アトピー、喘息、接触性皮膚炎
などでたくさん迷惑をかけています。そんな大変な子でも気を遣っていただいたり少し湿疹が出ると写真掲載アプリで写真を載せてくれてこんな感じですが病院連れて行かれますか?と連絡をくれたり、お汁がついて痒くなっているとお薬を塗ってくれたり、たくさんしてくれていて、感謝しても仕切れないくらいで、、娘を安心して預けられたので
そうゆうのも含めて何か贈りたくて。

年齢は24歳で女の先生です。(私の中学の時の先輩なので歳とかはわかるのですが趣味とかは全くです🥲)

あと副担任の先生は辞めませんがその先生にも贈りたいと思ってます。副担任の先生は多分20.21のどちらかです!

よろしくお願いします!

コメント

ままり♡

1番嬉しいのはやはり手紙とかですね!お子さんが小さければシール貼らせた上から小さな紙にちょこっとメッセージ貼るとかでもいいと思います!
物でしたら、靴下、ハンカチ、ボールペンなどが無難ですかね🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お手紙!今ダイソーにいたので、便箋買ってみました!
    封筒の空白部分に子供になにか描かせようかな?と思ってます!

• 3月28日
  • ままり♡

ままり♡

子どもたちが描いたってだけで
    丸でもなんでも嬉しい物なので
    喜ばれると思います😁♡

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局、スタバのギフトカードと靴下、ハンドタオル(先生が毎日ポケットに入れてるので)、子供が便箋の封筒に書いた絵、私の手紙に子供と先生が写った写真を貼ることにしました!

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なご意見ありがとうございます❤️

• 3月28日
ちゃーん

お菓子、コーヒーや紅茶、靴下、マグカップ、ヘアゴム、ハンカチ、入浴剤、ノート、ペン、付箋、等

頂いたことあります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれが1番嬉しかったとかありますか?
    スタバのギフトカードも迷ってて🤔🤔

• 3月28日
  • ちゃーん

ちゃーん

どれも嬉しいですしスタバのギフトも嬉しいです😊

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局、スタバのギフトカード、靴下、先生が毎日使ってたのでハンドタオル、子供が便箋にお絵描き、私の手紙と周りに子供と先生の写真を貼ることにしました!
    貴重な意見ありがとうございました!❤️

• 3月28日