※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

宜野湾市の方、ウォーターサーバーを利用されていますか?ペットボトルの水のゴミ出し頻度が2週間に1回と聞いて困っている方がいます。

宜野湾市の方、お水って買われてますか?
今までペットボトルの水を買ってましたが、宜野湾市はペットボトルが2週間に一回しかゴミ出しが無いと聞いて困っています😣💦

みなさん、ウォーターサーバーとかでしょうか?

コメント

ym

ペットボトルの水買ってます。
また自分の所はマンション住まいなので毎日ゴミ出し可能です。

まマリ

2週に一度かなりしんどいですよね(泣)
私はウォーターサーバーを使っています😍🎵
エブリフレシャス使っています🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までは毎週出せてたので困ってしまいました😭
    エブリフレシャス調べてみます

• 3月28日
りりー

ペットボトル買ってます🙌🏻
毎回買いに行くのも大変なので、引っ越しを機にウォーターサーバーを契約しようか検討中です♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりウォーターサーバーの契約考えますよね💦
    回答ありがとうございます

• 3月28日
はじめてのママリ

宜野湾市に住んでいますわたしもかなりペットボトル溜まってます🥹💦
家の近くのウォーターサーバー契約してましたが、無くなるたびに連絡するのが面倒くさくなっちゃったのと、賃貸で水道直結工事とかもめんどくさいというズボラな理由で、エブリーフレシャスに変えました🙆🏻‍♀️水道水注ぐタイプです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりペットボトル溜まりますよね😢
    うちも賃貸なので、いろいろ面倒だなと思ってました💦
    エブリフレシャス使ってる方多いんですね!
    ネットから契約されたんですか??

• 3月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今週も回収間に合わずペットボトル出せなかったのでまた2週間後です😭💦笑
    イオンとか、パルコでよく風船やティッシュ配ってるやつです!🤣最初は、なんか裏がある?怪しいな?!と思って話だけ聞いて帰ったのですが...笑
    意外に周りで使ってる人多くて、また話聞きに行って決めました!!!
    半年に一回交換用のフィルターが6年分一気に送られてくるので、かなり楽で助かってます🙆🏻‍♀️✨

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンとかでやってるやつなんですね!
    私も正直、怪しいな〜って思ってました😂使ってる方こんなに多いならメンテナンスとか面倒なこと少なそうですね✨
    今度イベント見つけたら話聞いてみます

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かく教えてくれて、ありがとうございます😊

• 3月29日
ままり

ずっとブリタの浄水ポットでしたが、ウォータースタンド先日契約しました☺️
今なら3ヶ月半額です😛
見た目もシンプルでスリムなのが気に入ってます👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもBRITA+飲水はペットボトルだったのですが、手間がすごくて…😢💦
    ウォータースタンドっていうのもあるんですね!検索してみたらシンプルな感じで良さそうです!
    ありがとうございます😊

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

ウォーターサーバー使ってます!麦飯石の水です✌️
かかるお金は19ℓ690円のみで、月1で空になったら店舗に取りに行くって感じです。サーバー代や設置料はかからなくてシンプルなのでおすすめです。
(ボトルは車から家に運ばないといけないので、旦那さんとか頼れる男性がいる場合おすすめです🥲690円→1100円で家まで運んでもらえます💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麦飯石の水、使ってる人多いですよね!なんでだろと思ってたら19Lで690円て、とても安いですね😳
    運ぶ人がいれば、我が家はめちゃくちゃ水を飲むので家計には良さそうです!
    ありがとうございます

• 3月29日