※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝相について、動き回る子もいれば大人しく寝る子もいます。布団から落ちたり、ブランケットを蹴散らすのは普通のことですか?

赤ちゃんって寝相悪いですか?😂
うちの子、めちゃくちゃ動くので布団の真ん中に寝かせたのに次気付くと布団の横に落ちてたり、180度回転して頭が逆側にあったりします😂
ブランケットもかけてますが、秒で蹴散らして飛んで行ってます💧
こんなもんなんでしょうか?笑
大人しく寝てる赤ちゃんもいますか?😂

コメント

ちゃむ

娘も同じ位の頃めちゃくちゃ寝相悪かったです😂
ベビーベッドで寝かせてたんですけど、まだ寝返りも出来ないのに沢山動いてベビーベッドの柵に頭挟まって泣いたりしてました😂

まあ

私の👶🏻もそんな感じでいつも枕にいないです。笑
何回戻しても下にずれたり斜めになって
酷いとベビーベットのフレームに
足が到達して蹴り飛ばしてますwwwwwww

よく動く👶🏻ならブランケット
窒息死のリスク増えるのでやめて
スリーパーの方がいいですよ🥺🫶🏻