※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさや
家事・料理

1歳の朝ごはんについて相談です。決まったものしか食べず、栄養的に問題が心配です。白米以外を食べない状況で、どうしたらいいでしょうか。

1歳の朝ごはん

決まったものしかたべません。
食べる ごはんとコーンフレークとヨーグルトとバナナ
食べない それ以外全部

ごはんは白米のみでおやきやおにぎりにすると嫌がって食べません。
こういう状態なのでこればかりなんですが栄養的に問題ありますよね、、、
どうしたらいいんでしょうか

コメント

ちゃん

朝ごはんのみこだわりがあるだけなら、別にいいんじゃないですかね😊
食べないより良いです✨
食べる習慣が大事です!

栄養面はお昼ご飯や夕飯でバランス取れればいいと思います😊

  • おさや

    おさや

    そういってもらえて嬉しいです!他で補うようにします

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

うちもそれくらいから朝ごはんのメニューはあえて固定にしてます🙆‍♀️
ヨーグルトでタンパク質、バナナでビタミンもとれるし全然良いと思います😆

  • おさや

    おさや

    ヨーグルトとバナナは大好きなので進んで食べます。固定でもいいんですね

    • 3月28日
れい

朝だけなら大丈夫ですよー
うちもそんなもんです

  • おさや

    おさや

    そうなんですか!?同じ方いて嬉しいです

    • 3月28日