※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま
子育て・グッズ

次男の1歳誕生日のプレゼントについて悩んでいます。おもちゃや知育タブレット以外でオススメのプレゼントはありますか?

2人目、1歳の誕生日プレゼント悩んでます💦

GWに次男の1歳誕生日を控えてます。
長男の時有難いことに2歳ぐらいまで
身内からたくさんプレゼントをもらったので
たくさんおもちゃがあります!
服もお下がり+好みの服を数枚買ったし
プレゼントどうしようかなと思ってます💦

ないおもちゃとしては
おままごと系(遊ぶにしてもまだ先)
手押し車(乗るタイプの車はあり)
知育タブレット

ファーストシューズは確定で
あと1つなにかプレゼントを考えています!
なにかオススメありませんか?

コメント

なつみかん

正直、おままごと、手押し車、タブレットはまだ早いし遊ばないかもしれません。
ハーリティーというメーカーのハーネスリュックが頂いた中で1番使っています。

  • Rまま

    Rまま

    伝い歩きをしてるので手押し車はいいかなと思いました。おままごと、知育タブレットはまだ先ですが持ってないおもちゃでそれぐらいしか思いつかなくて...😅

    • 3月28日
  • なつみかん

    なつみかん

    手押し車って上の子で使いましたか?
    2人とも必要を感じたことがなかったです。
    買ってもすぐ使わなくなるし乗るタイプあるなら尚更です。もし買うなら積み木やかたはめができるような手押し車がいいかと思います。
    まだ1歳なら無理してお誕生日のプレゼント用意しなくてもいいかもしれません。

    • 3月28日