※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベットの布団がサイズアウトしてきました。2歳くらいまでは硬めのマットがおすすめです。2歳向けの硬いマットレスや布団をご検討ください。

ベビーベットの布団がサイズアウトしそうです。次は何を使うのでしょうか??

ハーフサイズを使用しているため、もう体がはみ出てることが出ており、大きめに乗り換えたいのですが
調べ方が悪いのか次に何を使うべきなのかよくわからず…
まだ2歳くらいまでは硬めのマットですよね??
2歳がゴロゴロできるサイズの硬いマットのお布団?ベッド?ってなんというのですか??
もしくは、何を使っていましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳ですがまだ現役でベビーベッド&ベビー布団で寝ています🤣
ベビー布団じゃないですかね?
一式出てきますよ🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5歳で!?それは凄い😱
    寝相とかで出ていきませんか・・・?

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄まじい寝相の持ち主で
    大人と同じベッドに寝かせていると
    果てしなく転がっていって落ちてしまうので
    逆にベビーベッドで囲ってあればその心配もなく😭😭
    小柄ですが身長的にもうそろそろベビーベッド卒業です😞

    • 3月28日
ママリ

大人と同じ普通の布団を一緒に使ってました。
ベビー布団、ベッドでも寝てはくれましたが、赤ちゃんの頃から一緒にねていたので。
娘のお友達は小学生でもベビー布団にまだ寝てるのよーって言う子も居ましたけどね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人サイズでも考えてはいるのですが、硬さが欲しくて…
    ちょうど寝返りが怖い時期なので、できれば専用のやつだと良いなぁと思ってます。
    ベビー布団そんなに長く使えるんですね!

    • 3月28日