※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
サプリ・健康

私自身の事なのですが、経験のある方がいらっしゃいましたら教えて下さ…

私自身の事なのですが、経験のある方がいらっしゃいましたら教えて下さい🙇‍♀️
今年の正月過ぎくらいにエビフライを食べて、いつも食べない尻尾も食べたら喉に刺さりました😂刺さってから1ヶ月半くらいはずっと喉に何か引っかかってる違和感があり痰が増えた気がしていましたが、気づいたら違和感はなくなっていました🤔痰は以前同様な感じで、ここ2週間前からまた違和感が出てきました💦
やっぱりまだ刺さってるんですかね??
調べた感じ、自然に抜けることはあっても溶けたりはしないみたいで、抜けたとしても違和感が残る事もあるみたいで💦
炎症起こして酷くなる事もあるみたいなので耳鼻咽喉科受診してカメラで診てもらった方がいいでしょうか??

魚の骨とかでも経験がある方が見えましたら教えて下さい🙇‍♀️ちなみに費用とかも教えて頂けると助かります☺️

コメント