※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かねこ
お出かけ

宮城県の子連れ向け和定食店を探しています。泉か富谷方面に数店舗あり、ボリュームのあるメニュー表が特徴。snsで1年以上前に見た記憶がある。知っている方いらっしゃいますか?

【宮城県の定食屋】
snsで投稿を見つけて、いつか行こうと保存しておいたはずが見失いました。。
うろ覚えですが下記に当てはまる飲食店をご存知の方いらっしゃっいませんか?
・子連れで行ける
・県内に数店舗あったはず
・ボリュームのある和定食がメイン
・メニュー表の写真が大きく見やすいものだったような
・泉か富谷方面に行った時に寄ろうと思った記憶があります
1年以上前に宮城の子連れお出かけ系のインスタアカウントで見たと思うのですが、、
どうかよろしくお願いします。

コメント

てくてく

ぱっと菜々家が思い浮かびました!

ママリ(26)

満天食堂ですかね?🤔

  • かねこ

    かねこ

    ここです!!ありがとうございました🙇‍♂️❣️

    • 3月28日
いっちゃん

武屋食堂かな?と思いました!

はじめてのママリ🔰

イエローファクトリーですかね?(武屋食堂の系列です)

s.k♡

わたしもいっちゃんさん同様、武屋食堂だと思いました!☺️

なるみん

みなさん言う通り武屋食堂かなと思います☺️
富谷にあるのはイエローファクトリーですね🥰

はじめてのママリ🔰

私もイエローファクトリーかなと思います😊