※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元旦那と離婚後に新しい子供が生まれたことが分かり、子供の父親が元旦那か疑問。37週未満で生まれた可能性も考慮して訴訟を検討中。

元旦那と2022年10月12日に離婚しました。
その翌年の6月23日に元旦那に新しく子供が産まれてることを知りました🫠

離婚前に子供作ったと思いますか??
離婚後後に作ったと考えるとギリ37週産まれになるので訴えるか悩んでいます。

(元旦那の不倫相手の実家、勤務先把握済み。元旦那の子供の生年月日が載った戸籍謄本手元にあります)

コメント

はじめてのママリ🔰 

訴えましょう。すぐに結婚してすぐに授かったとしても訴えたほうがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    離婚後に長女の学資保険も勝手に解約されてたのですが、それもきっと出産費用に充てられてると思います!訴えたいと思います!!

• 3月28日
i ch

週数的には離婚前も離婚後もあり得るし、離婚の時は妊娠に気がついていないとかもあり得そうだし、訴えてはっきりさせた方が良いかもしれませんね。
違うなら違うで母子手帳とか証拠提出させたり。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元旦那を問い詰めたら、妊娠知ったの10月の後半だと言ってたので、それくらいで検査薬陽性なら確実離婚前の子供かなと思っています!

• 3月28日
はじめてのママリ

別居溶かしてない期間でのことであれば訴えてしまった方が早そうですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10月12日離婚して、1週間後には彼女出来たと言われ、11月頭には同居です。

• 3月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ただ週数的に不貞行為と認められるかってところはすごい微妙なところかなと思いますけど😭

相手から離婚の話をされた感じですか?

破綻とかしてた訳では無いんですかね?

その間に既に離婚の話をしてたのであれば婚姻関係が破綻してるとみなされるので慰謝料の請求としては難しいかもですが😭

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8月くらいに私の性格に限界を感じたから離婚して欲しいと言われたのに、実際は不倫だったという感じです🥲

• 3月28日