※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーでホールケーキが食べられる場所を知っている方いますか?5月に予定している次女の誕生日で、クイーンオブハートが休止中で困っています。ランドホテルやシェフミランチでケーキを食べる場所があるか教えてください。

ディズニーでケーキ🎂食べれるところ知ってる方いませんか?

5月の次女の誕生日にインパ予定ですが、クイーンオブハートでケーキデビューしようと思っていたら休止期間中でした😭
長女もクイーンオブハートでケーキデビューして、初めて食べるケーキに文字通り目を輝かせて食べていて、その動画は今でも宝物です🥺💓
クイーンオブハートがダメなら別の場所で、ディズニーにいるうちにケーキデビューさせてあげたいのですが、他に食べられる場所がわかりません😭
クリスタルパレスなどのプチケーキではなく、ホールケーキがいいです…(最終的に家族で分けるので2歳が全部食べるわけではありません🎂)

予定では、シェフミランチ→ランドホテル→翌日ランドです。
このどこかでケーキ食べられるところありますか?
なさそうならケーキ買ってきてホテルで食べようかなと思ってます🥲💓

コメント

はじめてのママリ🔰

ランドホテルのレストランやルームサービスでもお誕生日ケーキありますよ🩷

レストランだとキャストさんがバースデーソングを歌ってくれ、周りの方も拍手でお祝いしてくれて、子供はとっても喜んでくれました!
フォトサービス付きなので記念にピッタリです🥰✨✨

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    ルームサービスのケーキ、単品だとチョコケーキしか見当たらなくて🥲
    お花付きだとショートケーキもあるみたいなんですが、チョコデビューはまだのつもりなのでなしかなあと思っていて😭
    ホテルではレストラン利用しない予定でして🥲
    そうなると詰みですよね😭

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が3歳の時に、ルームサービスでお花なしの小さめショートケーキ頼んだことあります!今もあると思います!
    別料金かかりますが、当時はお誕生日プレートもつけてもらえました。(写真はもう食べちゃっていて写っていませんが💦蝋燭は自前です😂)

• 3月28日
  • ままり

ままり

えーめっちゃ理想です🥹🍓
    電話して聞かだけ聞いてみようかなって思います!
    ありがとうございます😭

• 3月28日
ママリ👦👼👼

ランドホテルに宿泊予定ならルームサービスのケーキはいかがですか?

パーク内だとシーは3店舗提供しているんですがランドはクインオブハートのみです😭

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    ルームサービスのケーキ、チョコしか見つけられないんですが、ショートケーキも単品であるかわかりますか?😭
    1月の長女の誕生日にシー行ったので、次はランドの予定なんですよね🥹
    ランホからアンバに変更してチックタックダイナーテイクアウトが最適解ですかね🥲

• 3月28日
  • ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

お花セットのもののみなので、それがダメならチックダックダイナーだけかなと思います😭

• 3月28日
  • ままり

ままり

そうですよね😭
    お花はいらないので😂🙏
    誕生日当日家でやってもいいんですが、ディズニーという空間で『初めて』を体験させてあげられなかった(長女はやったのに)という後悔(親のエゴですが…)が一生残りそうで😭

• 3月28日

ルームサービスのケーキ、ショートケーキもありますよ!
お花ついて9000円くらいです🙆🏻‍♀️✨
キャストさんと歌ってお祝いして写真も撮ってもらえます😊💓
チョコケーキは事前にお部屋に用意するのカテゴリで、ショートケーキは指定の時間に持ってくるのカテゴリにあります。

あとは自分で取りに行く必要がありますがアンバサダーホテルのチックタックダイナーのケーキも可愛くておすすめです☺️✨
お皿やフォークのカトラリーはランドホテルのテレビから注文できますよ🙆🏻‍♀️💓

上の方がおっしゃる小さめのショートケーキとティラミス1700円は事前の予約はしてないです。
当日客室のテレビからQRコード読み込んでスマホから注文出来ます☺️
お誕生日おめでとうのチョコプレート(150円)もその時に頼めますよ😊

退会ユーザー

アンバサダーホテルのケーキは事前に予約が必要なので、チックタックダイナーで検索してみてください🥰

• 3月28日
  • ままり

ままり

細かくありがとうございます😭🙏✨
    小さめショートケーキ当日頼めるんですね!!
    次の日インパなのでお花なしがいいなあと思っていて😂
    家族みんなで食べるならチックタックダイナーのケーキいいですよね!
    でもチョコデビューはまだの予定で、ここは食べないで!!って言うのも何だかなぁと思うのでショートケーキ頼めたら万々歳です🙌✨

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

ディズニーランドホテルのルームサービスのケーキはどうでしょうか❓

ルームサービスなら切り分けなどサービスもありそうです✨

• ままり

ままり

返信遅くなりました🙇‍♀️
    お花は要らない😂ので、テレビから頼めるショートケーキかチックタックダイナーのケーキにしようと思います💓
    ありがとうございます!

• 4月8日