※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
その他の疑問

新聞を購入しているが、あまり読まず、割引券を活用したいがチェックが難しい。節約のために辞めたいが、お付き合いで続けている。他の活用方法を知りたい。

付き合いで買っている新聞。3500円
集金時に、ゴミ袋、日用雑貨、洗剤ギフトセットなどをいずれか毎月貰ってます。
毎日、チラシは必ずチェックしてます。古新聞はたまに会社や学校で使ったりもしてます。新聞自体はあまり読みません。ごくたまに新聞の一部をメルカリに出品してます。割引券があれば活用したいですが、新聞はあまりチェックできてません。
ほんとは節約のためにやめたいけど、お付き合いなのでなかなかやめれず。
新聞を読む以外で、いい活用方法あれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

新聞でゴミ袋作っている人をみて
袋使わないから多少の節約になるし
中身見えないしいいじゃん!と思いました!

下のはゴミ箱にあわせて巻くだけなので簡単そうでした!

油物した日とか牛乳パックに
新聞紙いれて捨てる油を流し込めば
そのまま捨てれますし!