※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

後輩が無言で入ってきてイライラする。タメ口や無礼な態度が気になる。舐められていると感じる。寝て忘れよう。

ただの愚痴です。
仕事中外に出ようと思ってドア開けたら、後輩が無言で外からズカズカ入ってきて、思い出すだけでイライラします😭
こんなことでイライラするのは、器小さいですが。
思わず「自動ドアじゃないんだけど??」って言いそうになりました。
自分が開けようと思ってたドアがちょうど開いたら、そのまま無言で入ります?普通......
誰か出て来るんだろうなと思って、止まりません?
中から譲ってくれたら、ありがとうございますの一言言いません??
開けようとしたタイミングで開いたから、そのまま入ってきたのかもしれないけど、何か一言いいません??

嫌いな後輩だからイライラするんだろうな😮‍💨
先月異動してきて、初っ端からタメ語の時点で「あ、コイツ無理だな」となりました。
後輩で私に対してタメ語の子もいますが、もう3年以上一緒に仕事してるし、何とも思いません。
嫌いな後輩は、私のが年次下だと思って舐めているんだと思いますが、人で判断しすぎでしょ......
ドア開けたのが上司だったらズカズカ無言で入ってこなかったよな。
イライラするけど、さっさと寝て忘れよう😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう人って可哀想な人なんだなって哀れんでます。笑

誰からの愛も受けてないから、そんな人間に育ってしまったんだな…たぶん生まれてからの家庭環境も悪かったんだろうな…可哀想だな😭って思います。笑

イライラしたら相手と同じ土俵に立つ事になっちゃうので、ぜひ上から目線で哀れんであげてください🤣

お仕事お疲れ様でした🫶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    確かに哀れみの気持ちを持って接したら優しくなれそうです🥹

温かい人ばかりの職場なので、目立ちますが、可哀想な人だからしょうがないですね!
    スッキリしましたありがとうございます☺️

• 3月28日