※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーモニター?どこの何つかわれてますか?😚💕上の子がいるのと、別の部…

ベビーモニター?どこの何つかわれてますか?😚💕

上の子がいるのと、別の部屋でもそのまま家事ができるように、ベビーモニターを買おうか検討中なのですが、お手頃でもこれよかったよー!ってやつないですかね?✨😍

何万も出したくないけど、ベビーモニターあると上の子の寝かしつけや部屋移動せずに家事できたりと便利だろうなーと🤔✨

コメント

るるるん

楽天で1位のカメラ買いました!
1万ちょっとで買えましたよ🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これですか?😚✨

    • 3月27日
  • るるるん

    るるるん

    なんか少しちがうかも、、、💦
    これです🤟

    • 3月27日
ながちゃん

兄家族が使ってたのが気になったので教えてもらって、今それを使ってます♪
日本育児ってやつです!