※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんにおすすめのベビーフードを教えてください。パウチ入りNG。瓶入りや粉末のものは食べられる。旅行中でも離乳食を食べさせたい。何かおすすめがあれば教えてください。

生後8ヶ月、旅行先でのおすすめのベビーフード教えてください🥺

パウチ入りのものは食べません😭
キューピーの瓶入り、和光堂の粉末のお湯に溶かすだけのもの(ほうれん草と小松菜など)はミルクや牛乳で溶かせば食べられます。キューピーのランチボックス?的なものは初めは少し食べますが完食はできません。

旅行中は飛ばしてもいいかなあとも思ったんですが、2回食で結構もりもり食べてくれるのと、あまりミルクを飲んでくれなくなってきたのとで離乳食食べさせたいなあと思ってます🥲

何かおすすめあれば教えてください🥺

コメント

ママリ

うちもそのぐらいの時は溶かすやつを買って溶かして食べさせてました!
パウチとかランチボックスを食べないわけではなかったのですが、まだ試してない食材もあったので、旅行中は避けてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    お茹で溶かしたものそのままあげてましたか?
    また、主食はどうしてましたか?
    質問ばかりですみません🙇‍♀️

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

そのままあげたり、粉の出汁とか混ぜてました!
    主食もお湯で溶かすお米とかパン粥あげてました!

• 3月28日