※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学1年生の自転車購入に悩んでいます。120cmの息子に合う自転車をネットで買いたいです。どこで買うか教えてください。

小学生低学年のお子さんの自転車ってどこで買われてますか?また、今身長何センチで何インチ乗ってますか?

4月から小1の身長120センチの息子の新しい自転車に悩んでます。シングルで車持ってないので買いに行って持って帰ることができません。なのでネットで買おうと思ってるので参考に教えてほしいです!

コメント

咲や

うちは120cmぐらいの小3ですが、幼稚園の時に買った16インチにまだ乗っていますね😅
大きさを確認するために自転車屋で試乗してもいいと思いますよ
電気屋で自転車の取り扱いがある店舗は、地域によっては配送無料ですよ
私の電動自転車を買って、配送してもらいましたので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも多分16インチです😅タイヤが小さいから何回も漕がないと早いスピードにならなくて怒ってます😂

配送無料とかあるんですね!見に行って見ます!

• 3月27日
ママリ

サイクルスポットなどのチェーンの自転車屋さんはお近くにないですか?うちはそういう所で実物を試して、そのお店の点検保証などにも入って購入するようにしています。買ってからパンクや定期点検など、割と頻繁に利用することになるので、家から近くの自転車屋さんだと便利です✨
うちは年中の時に18インチを購入して、身長130センチの今もギリ使えてます。120センチあれば20か22インチで良いと思います。足がつくかは実店舗で試した方がいいですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あさひで前買ったのですが、なんかぼんやり高いなぁって思ったのでネットの方が安いのかなって思って😅
    20か22、店舗で試してみます!ありがとうございました😊

• 3月27日
re.mama

うちは息子が小1です
ネットで購入しました
22インチ乗ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットはどこのサイトで購入されましたか?

• 3月27日
  • re.mama

re.mama

うちは欲しいのがAmazonにあったのでAmazonで買いました^ ^

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    自転車ってそのまま届くんですか?箱に入ったりしてるんですか?

• 3月27日
  • re.mama

re.mama

箱に入って届きます!

• 3月27日