※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期で生理予定日近くに、腰やお股が痛くチクチクやズキズキすることがありますか?歩けないほどではないけど痛みが頻繁にあります。

妊娠超初期、生理予定日くらいなんですが、
気がついたら腰が痛かったりお股がズーンとしたり、チクチクしたりズキズキしたり、
結構頻繁に痛いんですが,,生理予定日あたりでこんなに頻繁に痛むことありますか?
別に歩けないほど痛いとかはないですが、あー、チクチクしてるなとか、ズキズキするなぁとか思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

現在妊娠超初期ですが、似たような症状あったような気がします(^^)
妊娠してると良いですね♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😭いまなんしゅうあたりですか?あ

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は、4週目です
    3/25予定日で26日にフライング検査して陽性反応でました!

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭25予定日で26だとフライングなんですね?!ちなみに結構濃くでましたか?

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日から5日後が正式なので、フライングです
    私の場合は、ハッキリ分かるくらい濃くは出てましたよ!
    個人差あるみたいですが、朝一番の尿が良いみたいです👍

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝一番の尿でこれだと可能性低いですかね?💧

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これだとまだ確定は難しいですね😓
    もう少し日にちを空けて試してみる方が良いと思います!
    因みに私の反応はこんな感じでした

    • 3月27日
deleted user

生理予定日当日ですが2日前から腰のズドーンとチクチクする痛み感じてます!

フライングしたくてソワソワしてます😂✨