※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
子育て・グッズ

9ヶ月の息子の食物アレルギーで負荷試験があり、病院で2~3時間待つことになりました。待ち時間の過ごし方についてアドバイスをお願いします。

9ヶ月の息子に食物アレルギーがあり、来週初めての負荷試験です。
「食べたあと2~3時間は病院で待ちなので、暇潰し出来るもの持ってきてください」と言われたのですが、2~3時間もなにしようと悩んでます😵
息子が抱っこ紐で寝てくれればいいのですが笑

負荷試験された方、どんなことして過ごしてましたか??🥹

コメント

ゆ

小児科の看護師で負荷試験をしてましたが、絵本や音のなるおもちゃ、人形など持って来ている人が多かったですかね??
まだ早いかもですがスマホでYouTubeの子もいましたよ👍

9ヶ月の子がおもちゃで2.3時間は持たないと思うので2.3個あれば十分だと思います✨

何も持ってないと困るのでそのように声かけしてるのだと思います😊

• なぁまま

なぁまま

ありがとうございます!!
    YouTubeアリですね(笑)
    しなぷしゅ好きなので、おもちゃとYouTubeで乗り切ろうと思います🥺👍

• 3月28日